初めまして

どうも、綾と申します。

無性に書きたくなったのでブログやります。

 

凝った記事は書けそうにないので、日記みたいな感じで気楽に更新していこうかなーって思ってます。

つまりはただの自己満ブログです!

 

もしかしたらそれでも見てくれる人が現れるかもしれないので、軽く自己紹介をすると

サブカル好きのどこにでもいる大学生です。「ギャップ」と「ジト目」に取り憑かれています。テンションの差が激しいです。

 

今は原神とブルアカにお熱ですが、以前はモンハンとかの家庭用のアクションゲームを馬鹿みたいにやっていました。人としてダメなのでもうやりませんが。

 

漫画アニメは有名なやつはそこそこみてます。

今追ってるのはメイドインアビス、自縛少年花子くん、無能なナナ、呪術廻戦、ゾン100です。好きな人を常に探しています。

 

中学生の時からイラストやってますが授業中の落書き程度で、大学入ってからやっとサークル入って液タブも買って結構頑張るようになりました。

だからまだまだぺーぺーです。二次創作を投稿し始めたのもブルアカ初めてからです。もっと上手くなりたい。

 

あと結構頻繁にカラオケ行くのと、edmめっちゃ好きです。ダブステップとかトラップとかが好み。ブルアカの曲もめっちゃ聞いてる。

普通の曲だと髭男、米津、Eveはほぼ全曲歌えるレベルで好きです。

 

うん、改めて自己紹介とか考えるとあんま言える事無いですね。

大学の自己紹介とか何言えば良いか分かんなくて困っちゃうマンです。(ブルアカ好きなんて言えるわけ無いし)

 

ひとまずこんなもんでいいでしょう。

拙い所も多々あると思いますが、よろしくお願いします。

 

サムネ用

f:id:Aya-harumaki:20240206051436j:image

↑かわいい